人気ブログおすすめサイト

*

美容整形ブログまとめ
美容・オシャレ

美容整形ブログまとめ10選 / 鼻 二重・韓国の美容整形etc


以前は高額なことが当たり前で手が出なかった美容整形ですが、最近では、施術技術の向上から価格も安くなってきており、私のような安月給でも頑張れば手が出るところまで来ています。

でも、いざ美容整形をしようと思っても、仕事を何日ぐらい休む必要があるのか、周りにばれるのではないか、失敗するリスクはないのか、安い価格は嘘でぼったくりに合うのではないか等、大事な体に関することなので悩みはつきませんよね。

ここでは、その美容整形に関する悩みに答えてもらえるようなブログや、実際に美容整形をしている方の体験ブログを中心に厳選してご紹介します。

美容整形ブログのまとめ10選

01. ゆなの整形日記

両顎手術、頬骨手術、Vライン手術、フェラー豊胸手術、目尻切開、グラマラスラインなどの美容整形について、ご自分が体験した経過を綴られているブログです。

読んでいる方にわかりやすいようにと、施術前、施術中、施術後の写真もしっかり掲載されており、術後の経過やトラブル等についても詳しく書かれているため、これから整形したい人にとって施術のイメージがしやすいブログ内容だと思います。

個人的には、もともと整形に批判的だったというゆなさんが、なぜ整形に踏み切ったのか等、整形前と整形後の心境の変化について、自分の気持ちを書かれた記事がとても心に響きました。

>> ゆなの整形日記


02. ミニ切開(部分切開) 二重整形 経過ブログ

タイトル通り、二重整形のミニ切開施術を受けられたミミさんが、その経過をご自分の瞳の画像付きで紹介されているブログサイトです。

個人的に私の周りでは、二重整形から施術を考える女性が多い気がします。二重整形は昔に比べると金額も大幅に安くなっていますし、術後もバレにくくなっているとは言われていますが、やはりどのぐらいの期間腫れてしまうのか、違和感がなくなるまでどのぐらいかかるのか等、働く女性や周囲に知られたくない方は特にそのあたりが気になりますよね。

ミミさんは、手術から一年後の経過も記事にされており、質問等にも気軽に答えていらっしゃるので、二重整形について悩んでいる方は一度訪問されてみることをおすすめします。

>> ミニ切開(部分切開) 二重整形 経過ブログ


03. 独身アラサー整形女の行き着く先ブログ

超ハイテンションな語り口調の記事が読んでいて面白い、みしゃんたさんのアラサー整形ブログです。

石原さとみのようなモテ顔を目指していると言うみしゃんたさんは、顔のパーツを主に整形されており、最近ではアンチエイジングを意識した施術を良く受けられているようです。

新しいフェイスリフト方法としてウルセラをご紹介されているのですが、ウルセラは顔にメスを入れないで、たるみを引き上げ小顔効果があると聞き、ついつい記事を読みふけってしまいました。新しい整形外科や美容皮膚科の情報発信もされているので、情報収集目的として読まれるのも良いと思います。

>> 独身アラサー整形女の行き着く先ブログ


04. 美容整形医の裏窓日記 男子禁制

美容整形外科の医師が運営するこのブログは、主に豊胸パック整形についての記事が掲載されています。女性らしい体の象徴である胸は、小さいサイズが多い日本人女性の大半が大きくしたいと一度は思うのではないでしょうか。

美容整形外科医のブログだし、豊胸をすすめたいだけなのではと思って読み始めたのですが、勤務先のクリニックの宣伝目的ではなく、豊胸パック整形の現状を伝えたいというだけあり、豊胸パック整形についてメリット・デメリットどちらもしっかり書かれています。

体験談や相談等も掲載されているので、豊胸パック整形に興味のある方にはぜひ一度読んでいただきたいブログです。

>> 美容整形医の裏窓日記 男子禁制


05. Kopurio Korean Beauty Blog

韓国美容オタクのKopurioさんは、美容整形大国Korianで色々な施術を受け、その様子をブログで紹介されています。その中でも私が特に気になったのが、韓国美容整形ツアーの記事です。

以前にテレビで韓国美容整形ツアーの紹介があったのですが、簡単な紹介だけで具体的な施術の流れやどのぐらいの期間かかるのか等、知りたいことがわからなかったのでモヤモヤしていたのですが、こちらのブログで全部疑問解決できました。

骨削り施術は長い入院必要かと思っていましたが、入院自体は一日で良いとか説明が詳しくて助かります。韓国美容整形に関する情報収集をするなら、こちらが最適のブログだと思います。

>> Kopurio Korean Beauty Blog

スポンサーリンク


06. Where is Beauty

シンデレラ美容外科の運営しているシンデレラ整形のブログです。美容整形のビフォーアフターがたくさん乗せられており、ほとんどの方が同じ人だとは思えないほどの変身をとげられています。

何をどう手術したのかも書かれていますが、どちらかというと整形前後のメンタル面の変化がしっかりと紹介されているので、整形に嫌なイメージがある方に読んでもらいたいです。

実際に整形前と整形後で一番変わっているのは、みなさんの顔つきだと思いましたよ。シンデレラ整形をすることによって、顔だけでなく気持ちも前向きになれるなら、
顔や体に悩んでふさぎこんでいる人には精神科に通うより効果的かもと思える内容です。

>> Where is Beauty


07. 韓国での美容整形サポート☆韓国美容整形バビコ☆

韓国の美容整形サポートサイトバビコのブログは、整形をすすめる広告サイトなのかと思いきや、美容整形後に起こるトラブルや後遺症の問題など、私たちが不安に思っている内容も隠すことなく紹介してあります。

各施術部位ごとに、どのようなトラブルが起こりやすいか、またトラブルが起きた時、どのような応急処置や治療をすればよいのか書かれているので、整形前に読んでおくと安心ですね。

以前に比べると安全性が高くなっているとはいえ、体の一部を変化させるわけですから、不安を減らすためにも、このブログを呼んで整形トラブルに関する知識を増やしておくと良いでしょう。

>> 韓国での美容整形サポート☆韓国美容整形バビコ☆


08. @美容整形まにあblog

美容整形マニアと自負されるだけあり、整形に関する知識と経験が非常に豊富なブログ主さんの記事は、整形手術を受けた際にどのぐらいの期間仕事を休めば良いか、どのような対処をすれば良いか等、詳しく書かれているため、働きながら整形手術を受けたい方必見の内容となっています。

以前よりも整形をする人が増えてきているとはいえ、なるべくなら周囲にばれずにこっそりと綺麗になりたいですよね。

整形を考え始めるアラサー女子のために、20代後半から受けておきたい整形手術が紹介されており、年齢と共に何を受けると良いか迷っている方にもおすすめです。

>> @美容整形まにあblog


09. mintの最新美容整形☆韓国と日本

自称全身サイボーグというmintさんは、積極的に美容整形をされているブロガーさんで、お顔は全パーツ何らかの施術を受けられています。多部位をいじられているだけあって、美容整形や美容医療に関する知識量が本当に膨大なmintさん。

mintさんのこだわりは、整形手術の病院から探しから始まっており、各パーツごとに価格や施術の評判等を徹底リサーチされてから、慎重に整形手術を申し込まれているそうです。mintさんが実際に利用してみて良かった病院のリストも紹介されているので、病院選びに迷っている方は参考になるかと思います。

>> mintの最新美容整形☆韓国と日本


10. あじゅんま日記

韓国在住の日本人あじゅんまさんは、韓国で子育てをしながら整形外科や皮膚科で通訳をされているブロガーさんです。通訳を担当した整形外科や美容皮膚科の話の他、ご自分で受けた施術についても書かれています。

眉間のしわにボトックス注射を打たれた時の記事なんですが、人間鏡を見る時の表情が一番自分にとって良い状態だから、表情を変えてみないと本当の顔は見えないという話にハッとしました。

実際に鏡の前で百面相をしてみたら、意外なところにシワが出るんですよね。あじゅんまさんのブログは、整形以外のお話も多く、韓国に詳しくなれるので韓国好きな方や韓国整形に興味ある方におすすめします。

>> あじゅんま日記

まとめ

整形に関するブログをバラエティ豊かに集めてみましたが、美容整形と言っても、大がかりな手術をするものから、メスを使わずに行う簡単なものまで、今は本当に様々な施術があるんですよね。

入院が必要になるような大きな整形をいきなりするのは心構えが入りますが、日帰りで行えるような簡単なものなら、周りにもばれにくく挑戦しやすいのではないでしょうか。こちらのみなさんに共通するのは、整形に対しての姿勢が前向きであることです。

ほとんどの方が整形をしていくうちに自分を好きになれた、心が前向きになった、仕事がうまくいくようになったなど、良い変化を遂げられていますよね。整形のように、体の一部を変えてしまうことには賛否両論ありますし、私は整形推進者というわけではありませんが、自分を嫌いでなにもかもが嫌だという方の助けになるなら、整形も良いのではないかなと思います。

スポンサーリンク

 - 美容・オシャレ