人気ブログおすすめサイト

豊胸手術後、胸の感触は揉まれるとばれる?
美容・オシャレ

豊胸手術後、胸の感触は揉まれるとばれる?男性は気づくのか!?


豊胸手術したおっぱいは自然?不自然?

「豊胸手術で理想の大きさのバストを手に入れてもおっぱいが不自然な形状になるのではないか?」という不安を抱えている女性はいます。

確かに、大きさだけではなく形が綺麗なおっぱいが理想的ですし、自然なバストを手に入れたいと考えるのは不思議ではありません。

結論から言うと、自然なバストを手に入れられるのか不自然な形状になってしまうのか、医療機関で受ける豊胸手術によって大きく異なります。

以下では日本で実施されている豊胸手術の種類別の特徴をご紹介しているので一度目を通しておきましょう。

ヒアルロン酸注入 ヒアルロン酸を注入するだけの処置で最も自然な形でバストアップ可能
脂肪注入 自分のお尻や太ももの脂肪を吸引してバストに注入する形となるので自然で柔らかいバストになる
シリコンバッグ 一度の手術でバストアップができるメリットがあるのに対して、形も感触も不自然でばれやすい

上記のように、ヒアルロン酸や脂肪を注入する豊胸手術ならば見た目の違和感はなく、ナチュラルなおっぱいを手に入れられます。

その点、シリコンバッグ挿入法は確実かつ永続的な効果が得られる代わりに、自分の体型に合わないものを挿入すると不自然な形状になりやすいのです。

シリコンバッグ挿入法は円錐に形状のラウンド型と下半分にボリュームがあるアナトミカル型の2種類に大きく分けられ、個人の要望や体質を考慮して決める形となります。

どちらにしてもカプセル拘縮を起こすとパっと見ただけでも不自然なバストになり、「豊胸手術をしたのかな?」とばれやすいので十分に注意してください。

男性に胸を揉まれるとばれるのか?

不自然な形状になるだけではなく、「豊胸手術で手に入れたバストを男性に揉まれてばれるのだろうか?」という不安を抱えている女性は少なくありません。

そこで、以下では豊胸手術の種類によって触り心地にどのような変化が生じるのか簡単にまとめてみました。

ヒアルロン酸注入 自分の脂肪を注入するので見た目だけではなく触り心地も自然で、人工的な不自然さや固さにはならない
脂肪注入 効果の持続性を優先すると粒子が大きくて硬さのあるヒアルロン酸を使う形となり、触った時に天然のバストのような柔らかさはなくなる
シリコンバッグ バストに合ったサイズのシリコンバッグを入れれば問題はないものの、形状が合っていないと不自然な張りが出て硬い触り心地となる

「男性に胸を揉まれた時に豊胸手術を受けたと知られたくない」と考えている女性には、脂肪注入が最も適しています。

自身の脂肪を使うからこそ極めて自然で柔らかいバストを手に入れることができ、揉まれてもばれるリスクは限りなく低いのではないでしょうか。

以前まで実施されていた方法では脂肪の壊死や石灰化でしこりが形成されるリスクがありましたが、現在では医療技術の向上によって脂肪幹細胞注入法が実施され、施術後に硬くなりにくくなりました。

しかし、脂肪注入は完璧な豊胸手術というわけではなく、以下のようなデメリットがあるのできちんと把握しておかなければなりません。

  • 時間の経過によって脂肪が吸収されるので永続的な効果は得られない
  • 脂肪が太ももやお尻についていない痩せている女性は施術自体を受けられない
  • ヒアルロン酸注入と比較して高額な費用を支払わなければならない
  • 自分が希望するバストのサイズにできないケースがある

どの豊胸手術にもメリットとデメリットの両方があるので、事前に医師と相談して自分にピッタリの方法を探してみましょう。

乳房本来の柔らかさを可能にした豊胸手術

ただバストアップを図るだけではなく、乳房本来の柔らかさを可能にした豊胸手術を受けたいと考える女性が多いはずです。

  • バストを自然な形で大きくしたい
  • 彼氏に揉まれてもばれない感触のバストを手に入れたい
  • 豊胸手術後に胸が硬くなるのは避けたい

このような女性には、聖心美容クリニックで実施されているアクアフィリング豊胸術がおすすめです。

ヒアルロン酸注入と同じように98%の水分と2%のポリアミドで構成されたアクアフィリングをバストへと注入する方法で、メスを使わないのでプチ豊胸のような形で受けられると女性から人気です。

アクアフィリング豊胸術はヒアルロン酸よりも親和性が高く、体内のコラーゲンやエラスチンと馴染みやすいからこそ乳房本来の柔らかさを出すことが可能となっています。

脂肪注入による豊胸手術と同じ柔らかさが期待できるのにも関わらず、3年間~5年間とヒアルロン酸注入よりも圧倒的に長持ちするのです。

持続効果が短い方法では定期的に美容外科でメンテナンスを受けなければならず、トータルで見ると脂肪注入よりも高額な費用を支払わなければなりません。

その点、アクアフィリング豊胸術ならばメンテナンスの回数が少なくて済みますし、何よりも違和感のない理想のバストを手に入れられるので聖心美容クリニックの無料カウンセリングで詳細を伺ってみてください。

豊胸:アクアフィリング

 - 美容・オシャレ